よくある質問

既に登録されているメールアドレスは登録できません。別のメールアドレスでご登録ください。
ご登録の覚えが無い場合は、ビジログ事務局までご連絡ください。
申込担当者情報に加え、受講を予定している担当者のお名前とメールアドレスを申込みファイルに記入しアップしていただかないと会員登録ができません。
法人会員登録をいただくと、お申込いただいた担当者の方には管理者機能を提供しております。管理者機能を通じて、お申込いただいた「法人全体の利用状況」をはじめ「各受講者の利用状況」をご覧になることができます。これによって担当者の方は登録した従業員の方々の学習の進捗状況などからスキルアップ度合いも把握できます。
個人会員登録をいただくと、カリキュラムのみ受講することができ管理機能は提供されません。
法人の経営者もしくは人事担当者の方でまずはご自分で受講を試したい方は、法人会員からご登録して体験後に追加で受講させたい従業員を追加することをお勧めします。
法人新規会員登録ページから同じ手順を踏んで、追加する受講者の登録を行ってください。
登録完了のメールが届かない場合、登録時のメールアドレスに誤りがあると思われます。お手数ですがログイン後、マイページにて登録~メールアドレスをご確認ください。なお、スマートフォンの場合はドメイン指定受信設定を解除していただく必要があります。入力メールアドレスに誤りの無い場合は、ご利用のメールソフトで、busilog@d2c.co.jpからのメールが受信できる設定になっているかご確認ください。
ログイン画面からお問い合わせいただくと登録されているメールアドレスにID・パスワードが案内されます。
本サービスは登録をするだけで、全てのカリキュラムが無料で受講いただけます。
マイページにて登録情報の変更ができます。
本サービスはID・パスワードの変更を行っておりません。
利用推奨環境以外でのご利用の場合は、正常に受講(ウェブ型・双方向ライブ型)できないことがございます。
※利用推奨環境についてはこちらをご確認ください
解決しない場合、以下とともに、ビジログ事務局までご連絡ください。
・ご利用の端末
・OS
・OSのバージョン
・ブラウザ:Internet Explorer/Firefox/Chrome/Safari
・ブラウザのバージョン
・受講できないカリキュラム名またはURL
行動特性診断をご利用になる際には、以下のOS・ブラウザに対応したパソコンをご利用されることを推奨いたします。推奨環境以外からご覧の場合は行動特性診断をご利用できない・正しく表示されない場合があります。
推奨環境 OS:Windows7以上 ブラウザ:Internet Explorer10以上
定員数(200名)が超えると参加できません。別日程で開催される双方向ライブ型に参加されるか、後日、双方向ライブ型の録画動画のアップを行いますので、そちらでご覧ください。
申込受付が完了すると申込されたワークショップ型の学習ページ「申込/受講」欄が「受付済」と表示されます。
本応募をキャンセルされる場合は、ビジログ事務局までご連絡ください。
本サービスをご利用するためにメールの配信停止を行うことができません。メール配信を停止する場合は退会していただく必要があり、退会についてはビジログ事務局までご連絡ください。
ビジログ事務局までご連絡ください。登録情報を削除させていただきます。